オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

川本選手の武者修行😊


f:id:orangenoyume:20210105182818j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今日のニュースで川本選手さんが岡山へ武者修行に旅立つとのコト。

川本選手さんといえば2020シーズン最終戦の貴重なゴールが記憶に新しい😊🎶

そういえば北川選手も2015シーズンの最終戦でゴールを決めて、
その後チームと共にJ2で必死に戦ってその後エスパルスの顔と言われるほどにブレイクしちゃった。

ものすごく、北川選手さん以上にエスパルスを代表する選手になっちゃう予感がする川本選手。

あの天皇杯静岡ダービーの奇跡の同点劇に、一枚噛んでいた川本選手。

終戦も川本選手が決めていなかったら、エスパルス史上初の最下位フィニッシュも全然あった最終ガンバ戦😊🎶

持ってる男😁川本選手さん

これからはじまるシーズンではどうしても出場機会は限られる
ゆえに武者修行は大賛成
北九州の高橋選手のように岡山で大活躍して清水へ帰還してほしい選手

厳しいプロサッカー選手さんたち
すべての選手さんに日があたる保証もないし、神様も結局平等ではなかったりするのはまちがいない

エスパルスファミリーの選手さんを岡山や北九州で応援できる事もけっこう楽しみだったりする。ダゾーンもあるので

まあ今年は、北九州と岡山はちょっと特別なチームになりましたね

実は、シーズンオフは、あっと言う間で2月からはじまる2021シーズン

今シーズンは4チーム降格の恐ろしいサバイバルシーズン

まったく予測できない新戦力が加わる😊今年もまた新生エスパルス
ドキドキワクワクがまたはじまります。

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村