オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

絶対に負けちゃうと思ってたガンバ戦⚽今シーズン最高の試合😊

ごめんなさい🙇

絶対に負けちゃうと思ってたガンバ戦

すでに終戦していた私(ホンネです)

でも最後に気持ちのこもった試合が見れて、しあわせです。

やっぱり、本当のアツイファンの方はすごいです。

ごめんなさい🙇

私の弱気になったひとりごとにダメ出しをしていただきました。

それでも、いまのガンバに勝てちゃうとは、本当はポテンシャルのあるエスパルス😊

来シーズンがとーっても楽しみです。

吉本さん😊エスパルスファンのこころに残るガンバに勝利できた最終戦😊最優秀選手さんは絶対に吉本さん
お怪我がなければ2020はもう少し順位が上だったかも🤔さすがです😆


終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村