オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱりエンディングセレモニーが見たい😁🐟


f:id:orangenoyume:20201213180257j:plain




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
テレビ📺が壊れたので、本日からテレビが変わった私。

なんとなく落ち込んだ気持ちだったので、もう寝ようとテレビをつけたらダゾーンで、新潟戦のエンディングセレモニーをやっていた。(ダゾーンがすぐに見れるテレビに変わったちょっと自慢)

新潟は、残念ながらJ1に昇格はできませんでしたがアツイファンがいらっしゃる素敵なチーム😊⚽

今日も群馬に敗戦😅

それでも、社長さんのお話しをしっかり聞いて来年のJ1昇格を果たそうとする新潟さんの強い意気込みを感じました。
すごいです

エスパルスも来シーズンが勝負のはず

水曜日のホーム最終戦は絶対に行きたい

大事な大事な来シーズンの戦いは
もうすでにはじまっているのかも知れません。

とりあえず最終戦で区切りをつけ
来シーズンもしっかり応援したいです。

終わります。


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
なによりも感謝です😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村