オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

負けちゃった後にも大好きユーチューブのこんちゃんねるさん😊


f:id:orangenoyume:20201212192826j:plain



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日も、なぜだか理由はわからないけど落ち込んだエスパルスの試合後😁

さすがにこの状況で勝てるとは思ってはいなかったけど、前半の前半で複数失点での、最後まで見せ場なしの完封負けはポジティブにはなれなかった

スマホに、こんちゃんねるさんのお知らせが入った。

すぐに視聴😊

いつもいつも
癒やされ、納得させられる適切な解説🤔

確かに、今日はアウエーの慣れない天候のせいも多少あったのかも

次の仙台戦が、来シーズンにつながる大事な試合

そして裏天王山なんですよね😊

こんちゃんねるさんでいつかいつの日か
エスパルスが輝く
大喜びのニュースを
エスパルスファンの皆さんと共有できる日がきっと
きっとくるはず

そんないつかを夢みましょう


終わります。


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村