オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

平和なので藤枝板をのぞいてみました😊

f:id:orangenoyume:20201210135820j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
今シーズンJ2昇格を目指していたJ3藤枝😊

期待はマックスだったけど、初戦静岡ダービーでもつまずき先日🤔監督さんも交代が発表されましたね。
森島さん。大石さんと決定力のあるフォワードがいてJ3では十分に戦えるはずでしたね。
運も味方にできずに更に来シーズンを見据えてのこれから

掲示板では、藤枝つながりでエスパルスのかわい選手や琉球の小野さんがほしいとか夢のチームをつくっていました。

藤枝がJ2に昇格していただければ、ものすごく静岡サッカーは盛り上げる同僚もそろそろ応援に行きたいと言っていた。

自分も行ってみたい

リーグ戦を戦いぬくには実力プラスアルファが必要な気がします。

そういえば2016シーズンは奇跡の逆転劇でしたね。

来シーズンも気になる藤枝の戦い

元祖サッカーの街も熱いですね😆

ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください
とーっても感謝です😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村