オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ホーム最終戦😊に行けるしあわせ


f:id:orangenoyume:20201209212442j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

そういえば昨シーズンの最終戦もいけた私

あの伝説となったドウグラス選手のゴールの軌道をしっかり見れた事は一生の宝物😁

今シーズンはまさに思い出深い年になりますよね🤔

最後は絶対に勝ちたい

そういえば気になってチケットの売れ行きを確認して見た
まだまだ残席多し

東側の2階席😁私のまわりはほぼ売れてません。

忙しい12月の平日のナイター
行けてしまう自分はしあわせ独り占め

とポジティブに考える

来シーズンは絶対にエスパルスはやってくれる🤔

それを楽しみにホームでのエスパルス戦士の戦いをしっかり味わいたいです。

終わります。


ブログ村ランキングに参加中。
エスパルスのアイコンをクリックして応援してください
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村