オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ドリームプラザに遊園地😄🎶


f:id:orangenoyume:20201208190146j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
清水の遊園地といえば....

そうそう伝説の狐ケ崎ヤングランド😊
確かちびまる子ちゃんにも登場

それと水族館に併設した三保文化ランドもありましたよね

時代の流れで、いつしか無くなってしまった子どもたちの😁
いやいや大人も楽しい遊園地🎠

そんみんな大好き遊園地が
なんとエスパルスドリームプラザにできてしまうとのこと

もともとあった子どもたちの遊園地🎠🎡がパワーアップされる模様

きっとさらに、エスパルスドリームプラザはみんなの憩いの場所に
なってゆく

エスパルスファンもうれしい
ドリームプラザが市民の憩いの場所にさらになってくれるチャンス

映画にお食事にお買い物に
ちびまる子ちゃんランドと遊園地

ドリームプラザは静岡市の最強の観光スポットになる予感

ドリームプラザも大好き


終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村