オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もしかしたら勝てると思った分だけ落ち込んだ試合後🤔

f:id:orangenoyume:20201205195857j:plain




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今日もいつものとおりお仕事の終わりのタイムシフト観戦⚽

正直におはなしするとあまりにも得点差が開くと早送り気味になりますが今日はずっと見続けた試合

ピンチもチャンスも多かったし
残り15分くらいで応援📣に気持ちが入りすぎて相当疲れていたところの同点弾

今日はどうしても🙉どうしても勝ってほしかった

理由はよくわからないけど

降格もないし
今日、たとえ勝利したとしても
それほどなにも変わらないかも

だけれども

ただいま猛烈に気持ちが落ち込み中😁

それでも、選手さんの気迫と
監督さんの気合いがファンに
届いた試合

きっと🤔こんなに悔しいのは
勝てた試合だったから

ここ数試合
川崎戦では試合にならなかったし

まだまだ、ラッキーかアンラッキーなのかはわかりませんが
鹿島アントラーズガンバ大阪というオリジナル10の2試合が残っているエスパルス☺️

今日の悔しさをぶつけて残り全勝で来シーズンをむかえたい

いまのエスパルスだったら決して不可能ではありませんよね😁

とりあえずアントラーズを撃破

そしてホーム最終戦で仙台に勝利

最後にガンバを敵地で3連勝での終戦


終わりよければすべてよし

あと勝ち点9ほしいですね



ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください
なによりも感謝です😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村