オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

あの日😄湘南戦でのできごと


f:id:orangenoyume:20201205055639j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
アイスタ観戦で好んで選ぶ席は、バックスタンドの、ちょうど大型スクリーンが正面で見える指定席😄

試合前ぎりぎりに行っても、年に数回のお楽しみというコトもあって基本指定席

そんな迷いもあって、チケットがとれなかったのは2018シーズンの最終戦😄Aゾーンでも良いのでとっておけば良かった🤔でも思い出した🤔あの時は大勢で行く予定で並びで取りたくてその一瞬の迷いもあって発売開始30分の攻防にはじめて失敗したあの日🙉🤔

そういえば、同僚たちといけたレベルファイブスタジアムでの浦和レッズ🆚アビスパ福岡戦のチケットも発売当日完売でしたね。
あの時は、責任重大でやっぱり10時からチケット争奪戦に参加したっけ🤔それがなかったら楽しい旅行のお楽しみが半減したはず
浦和レッズファンパワーはアウエーでも恐るべし🤔

すいません。

いつもの前置きが長くて、自分も何書いてるかわからなくなってしまうパターンですね。

戻ります。

湘南戦は、はじめからおひとりさまで行こうと思っていた覚悟の参戦。

まてよ☺️まてよ😄

いまは全席指定席の特別期間

それだったら、急にスタジアムへ行ける事になると好んで選んでいた東側スタンドの2階
ゴールキーパー目線でグランドが見渡せるポジションが良い

緩衝バリアの向こうには、大勢の湘南サポーターが応援にいらしゃっていた。

エスパルスを愛する私たちのようにプレイに一喜一憂して、ピンチの場面では、お祈りポーズで必死にファンも戦っていました。

お相手のチームの表情がわかってしまう席でしたね。

湘南さんも、J1でもがいているチーム

その光景をみて、また妄想が浮かんできました。
テレビやアニメのストーリーで起こる奇跡のストーリー

ファンの想いが、チームや選手さんに乗り移り、奇跡のスーパーゴールやスーパーディフェンスが生まれる


湘南さんファンの想いは、きっとあの先制点をうみ、そして最後までピンチがあったけどドロー試合を呼び込んだ
たぶん.....はず。きっとね。

今日はエスパルスファンの出番😁

最強フロンターレには、選手さんたちだけのおチカラだけでは
奇跡の勝利はたぶんむり

ファンの気持ちを送り込んでボールの方向をかえる🐸くらいのパワーを念じましょう。

想いが強ければ、ゴールと奇跡の勝利が叶う予感。

フロンターレ戦はチケット完売😊
うれしいニュース

ホーム最終戦の仙台戦はチケットを購入できた私。

今シーズンも残りわずか
エスパルスの勝利の為に
応援を続けます。

エスパルス大好き


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです😊🐟
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村