オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ホーム最終戦のチケットをゲット☺️🎶


f:id:orangenoyume:20201204194701j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

今シーズンはたぶん記録と記憶に残るシーズン⚽

目指す行く先があったマリノスサッカーをお手本とするハイラインハイプレス、ショートパスをつないでゆくサッカー⚽

実績はあるし、もう少しだけ、もう少しだけ我慢のすればきっと戦術が浸透して楽しく強い新生エスパルスが見れるはずとずっとずっとストレスが溜まってしまうエスパルスの試合を応援し続けたあの頃🤔

結局、エスパルスは1年も待てずに
そのサッカーを断念

もうこのまま来シーズンも続けて行く事を覚悟した秋の出来事だったのでエスパルスファミリーには衝撃がはしりましたね。

来シーズンの体制はたぶんまだ決まっていない様子

ちゃくちゃくと基盤を作れたライバルチームがいるかもしれないのにエスパルスは監督さんを含めてこのままじゃ出遅れる可能性もありますね🤔

今日は後援会先行発売の仙台戦チケット発売日☺️🎶

自分なりにいちばん良い席をゲット

ホーム最終戦に行けるモチベーションでお仕事頑張れそう。

ホーム最終戦もインディスカントリーを今シーズン最後に聞いて来シーズンに向かいます。

エスパルスが大好き
終わります。


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援してください。
とーっても感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村