オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いろんなアイデアでエスパルスを盛り上げるリアル半沢直樹😊社長さん

f:id:orangenoyume:20201203125553j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

なんとなく、しばらく目立たなかった山室社長さん。

エスパルスファンの予想の上をゆくような提携を結んだり
ミズホ銀行も知らないうちに応援してくれていたり、やっぱりアイデアマンの社長さんがエスパルスに今後何をもたらしてくれるのか期待せずにはいられませんね😊🐟

社長さんにとってはいきなり出鼻をくじかれたコロナウイルス問題

エスパルスの経営もこのままじゃ
自粛の影響はまぬがれませんよね😊

それでもエスパルスは来季
ブラジル人サイドバックと強力なフォワード選手さんをすでにリストアップ⚽

なんでも、社長さんは現場の方には口をはさまないらしい😁🐟

それでも、収益の確保やファンを楽しませてくれるアイデアはさすがにリアル半沢直樹😁

そういえば、昭和の少年の中ではロッテオリオンズは弱小お荷物球団でドラフト制度のもとで選手さんに敬遠されがちな球団でしたね。

それがいまでは人気も実力もある球団に

エスパルスも社長さんの知恵と勇気とやる気でJ1で輝けるチームになりたいですよね。

新スタジアム問題もあるし🤔

クラモフスキー監督さんのように
エスパルスも簡単に諦めないで会社もスポンサーもファンの皆さんも社長さんをしっかりサポートしたいですよね😊🐟


終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村