オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

土曜日は静岡市町対抗駅伝🏃からの川崎戦⚽


f:id:orangenoyume:20201202191239j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

意外と多い🤔まわりの知り合いの静岡市町対抗駅伝のランナー経験者😊

あれー。
どっかで見たことあるなー。
あやっぱり
なんて経験あるし。

その事を話題にすると実は自分も高校生の時に出ましたよなんてお話し、してくれる人もいたり

静岡市町対抗駅伝は歴史もあるし
おらが街のヒーローが誕生したりする静岡県民のお楽しみの恒例のイベントとなってきた

サッカーの応援のように思い入れがある市町がそれぞれにあって
いろんな立場で声援をおくれる楽しい大会🎶

午前中は市町駅伝

そして午後は、おらが街の大好きなサッカー⚽チーム

清水エスパルスを応援できる
スポーツ満載の土曜日

川崎フロンターレは今シーズンのチャンピオン

それでも不思議ちゃん
エスパルス

いままでの応援してきた経験上

まったく根拠がないけど今回は
勝てそうな気もする
開き直って、肩から力を抜けば
なにかやってくれる予感がします。

思い過ごしでも、勘違いでも
勝利を信じて応援したい

フロンターレと互角の戦いができればきっと来シーズンヘの収穫があったりするはず

ここでまた惨敗するようであれば
来シーズンヘの課題も浮き彫りに

そんな意味でも注目の対戦

土曜日のエスパルスの試合も
見逃せませんね🤔😊🎶


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンををクリックして
応援してください
なによりも感謝ですにほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村