オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

前半に3点なんてすごすぎ😂


f:id:orangenoyume:20201125195851j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

正直に言うとおいおい挑戦しすぎでしょって思ってしまったメンバーの入替え😁

いやいや🤔なになに
やるじゃんエスパルス

立田選手もいつもよりいいじゃないっすか😊

若手のも躍動😊未来のエスパルス

まあ🤔😁このまま終わらないのもいままでの愛らしいエスパルス

今日はどんなんでしょう🤔

まあさすがにこれから4失点は
ありえないですよね。

いやいや😁ありえるし
なかなかやってくれるエスパルス

今日は、とりあえず前半は、エスパルスファンを驚かすほど笑顔にしてくれたエスパルス戦士たち😊

我慢できずに前半振り返り書いちゃいました

うれしい😆


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリックして応援してください
エスパルスサイコー😊🎶🤣
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村