オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

この程度じゃヘコたれない清水ファン😊選手さん😁次は平岡監督を笑顔に


f:id:orangenoyume:20201121192648j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

お久しぶりに天をあおぐ程の大敗😅
まあいままでの最近のエスパルスでは、よくある事😁

監督さんのインタビューでどんなお話をされるんだろうと興味津々でダゾーンを最後まで聞いてみると、2失点のあとの3失点目が痛かったとお話されてましたね。

平岡監督さんの采配を3試合観戦して感じたイメージ🤔
とってもわかりやすく感情を表現されるぜひとも応援したい監督さん。

今日は、監督さんもそうとう悔しかったはず

でもインタビューでは冷静に分析されていて、あらためてファンも
次の試合をしっかり応援したくなりました。

お久しぶりの敗戦で、ひとりごと日記も書きたいことが浮かばず

いつものユーチューブのコンちゃんねるさんを
そうなんですよね🤔やっぱりコンちゃんねるさんは分析力がすごいし、ファンの代表としていまの心境を語っていただいている😊
負けちゃった後は特に落ち込んだ心がいつも救われた大好きなコンちゃんねるさん😂

その、大好きなコンちゃんねるさんを見たあともなにも浮かんで来なかったけど

今日の試合は残念だったけど....

それでも、平岡エスパルスの2連勝はものすごく嬉しかったし、楽しかった

絶対に、絶対に
監督さんは、下を向かないで
頑張ってほしいです💪

就任後の笑顔の2連勝で
大好きになってしまった
平岡監督エスパルス

苦手な札幌ドームの事は忘れて
次は絶対に勝ちましょう

その次の🆚湘南戦には、エスパルスの皆さんの勝利を見にアイスタに行く予定

観戦5連勝の私はまたまた福の神になれるのでしょうか🤔

平岡監督さんと篠田コーチの
笑顔がまた見たいんです😅🐟

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村