オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

昨日の日本代表メキシコ戦

f:id:orangenoyume:20201119011009j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

昨日の朝🌅目覚めて、スマホでブログの閲覧数をチェックすると
朝の4時が突然伸びていてびっくり😆

はてなブログは日毎の閲覧数と時間ごとの閲覧数がでたりするんですよ😅

ブログによるお小遣い稼ぎが私のレベルではできない事がしっかりわかってしまった最近でも(それを期待してはじめたつもりは全くありません😁この経験はプライスレス)、1年前のブログを始めた当初でも、この閲覧数の確認がけっこう楽しみだったりします。

だいたい朝の4時なんてほぼほぼ
見ていただける事はないのに結局😁昨日は朝の4時が昨日の最高の時間帯
ちょっとびっくり🙀

理由がなんとなく判明

サッカー⚽日本代表の試合開始
時間帯と一致

試合開始前に、おひまされていた方がうっかり迷い込んで見ていただいた予想

エスパルス大好き⚽サッカー⚽大好きと叫んでる私ですが、カズさんの事もあって積極的に見ることも昔から少なかったんです。

でもでも、エスパルスの北川航也選手が代表に選ばれた時と、その代表戦は、まるで身内の応援のようにハラハラドキドキの応援📣

日本代表がどうこうじゃなくて
ただただ北川選手が活躍してほしかった....。

まだまだ可能性がある北川選手のw杯ヘの道

エスパルスファミリーから、もっともっと日本代表に選出されるように応援を続けたいですよね。

立田選手や松原選手
中村選手だってなかなかイケてる

鈴木選手や川本選手など、ネクスト世代も期待は大きいですよね😊😁

いつかいつの日か

日本代表がオレンジ色であふれるその日が来ることを信じて夢みたいですね😆

終わります。


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村