オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

頑張ってポルセイド浜田


f:id:orangenoyume:20201115193200j:plain




にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

清水エスパルスが現在J1上位のセレッソ大阪さんに快勝した静岡の街がなぜか輝いて見える
エスパルスが大好きな私☺️🎶

ツイッターも笑顔😃笑顔😊

たとえ今シーズンは下位で終わってもなんとなく来シーズンは行けそうな気がしてきた11月の日曜日

来シーズンはスタジアムにもう少しだけでも多めに行きたいと誓った

午後からもうひとつの応援しているチームの試合がありました。

Fリーグ⚽ディビジョン2
ポルセイド浜田🆚トルエーラ柏

現在首位の柏さんと、いまだ初勝利が遠い大好きな浜田さんの戦い

開始早々
なんと開始早々3分に
浜田の№19
中川選手が先制

しかし、さすがに現在首位の
トルエーラ柏さん
それから10分までに3点をゲット

それでも、浜田は高校生Fリーガー
№7の田原選手が得点

もうだめかなーと思っていた気持ちが切り替わったうれしい得点⚽🎶

前半は4-2

そして運命の後半は5-1で
9-3での敗戦

後半の1得点もなんと、これも若き高校生⚽№3😊長嶺選手の得点

今日の浜田の明るい話題は、この2人の得点で間違いない

それにしても、首位のトルエーラ柏は強かったですね。
特に4番のダニエル選手❓迫力ありすぎ

それでも、浜田のゴレイロの中田選手と安藤選手のスーパーセーブがなければもっと得点されていたのかも🤔

首位の柏をホームで迎え撃つという事で動きは悪くなかったように私には思えたポルセイド

あと残り半分になったリーグ戦は
次の試合とても大事な試合になりますね😁🎶開幕戦のお相手の
監督さんの古巣にデウソン神戸
どうしても勝ちたい。

今日も楽しく応援できました
ポルセイド浜田さんありがとう

次の試合は11月29日の日曜日
浜田🆚デウソン神戸

連敗脱出今度こそ⚽

終わります。



にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中🙇🎶⚽