オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

Jリーグチケットをのぞくとまだまだある残席😅


f:id:orangenoyume:20201112183500j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

土曜日のセレッソ大阪戦😊🎶

天気も良さそう☀
21℃ちょうどよい

鹿児島デー

勝利あるかも😊

Jリーグチケットをのぞく
残席多数あり

まあイニエスタさんの神戸戦も6千人だったくらいだからしょうがないけど、エスパルスさんの経営は大丈夫かなー.....。

そういえば、スカイラークグループが200店舗閉店するみたいですね。

ファミレスファンでもある私。
かなりショック。
特にジョナサン。スカイラークは
アルバイト経験ありなので...

エスパルスのスポンサーのJALさんも経営がキビしいらしい

ずっとずっとあり続けてほしい
いままで、当たり前に存在した場所😅

このままでは、エスパルスだって
エスパルスファミリーだって
影響がありますね。

いま速報で、一日あたりのコロナ感染が過去最高になったとのニュースが🤔

もうこれ以上の影響はなんとかごかんべんしてほしい。

コロナの特効薬❓ワクチン❓が一日も早く行き渡って、エスパルスの応援も気兼ねなく行ける未来が
来ると本当にうれしいですね。
終わります。

セレッソ大阪戦うーん行きたい😅🤔

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村