オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

明るい話題も😊行ってみたい土曜日の鹿児島デー😅


f:id:orangenoyume:20201111130319j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大好きなドウグラスさんが移籍し悲しんだあの日の未来の神戸戦

お久しぶり勝利のはうれしすぎた

この勢いで、大好きなアイスタに😅すべてを振り切って、行きたいところですが、私には家族も、仕事もあるので、ここは我慢😁

ナイターや日曜日がどちらかと言うと行きやすい私

将来もし老後に余裕があったらシーズンシートを購入してアイスタに通いたい夢もあるけどはたしてどうなんでしょうか🤔

残念ながら監督さんは交代して
来シーズンの事を考えると不安になったけど、あのスター軍団の神戸に勝利した大好きなエスパルスはあの日輝いていました。

そして、ブラジルの一部チームに所属する期待マックスの選手さんの加入報道もあって

それこそ、相性の良い鹿児島デーで難敵セレッソ大阪さんに勝利できてばもう今シーズンはすべて報われちゃう感じ

できれば鹿児島デーに行きたいけど

どうしましょう😅
これを自分の最終戦とする手🙌も
ありますね😅

神戸戦があまりにも良かったので
またアイスタへ行ってみたい気もするし😁

あそうだ😅
高校サッカーの決勝戦もありますね😅

土曜日忙しいですね。

終わります。

ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください。
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村