オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

やっぱりわくわく新生😊平岡さんエスパルス😊🎶

f:id:orangenoyume:20201103112821j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
いろんな事を前向きに乗り越えたいエスパルス😊

最近😊Fリーグのご縁の国島根県浜田市ポルセイド浜田さんも応援している私が感じた事。

展開が早いフットサルの試合
考えているうちに勝負のは決する事が多い

どんな事があっても前向きに、切り替えて行かないと、J1では戦えませんよね😅

今日の注目のポイントのひとつは、スタメンかな

希望としては柔軟な考えの策士であってほしい平岡監督

コメントで日本人の私の方が選手さんと意思疎通をとりやすいはずともおはなしされていた😅

チームが勝てなくなるとゴトビ監督の時もでた問題

はからずも、クラモフスキー監督さんと選手さんのコミニュケーションの部分がスムーズでなかったと想像できてしまう部分

難しい問題ですが、ファンから見ると、勝てない事よりもなにか気持ちの面でも常に劣勢だったような気もするとこれまでのエスパルス😅

はっきりわかっている事

いまのエスパルスは弱い
目の色を変えて、試合に挑むライバルチーム。

負けちゃっても、なにかひとごと
いままでのエスパルス

もう執行猶予期間はすぎ
真剣勝負の来シーズンが
やってくる

ファンも選手さんとともに気持ちで戦う準備は完了

今日は注目のの一戦

逆襲の狼煙をあげましょう


終わります

ブログ村に参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりもうれしい😆です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村