オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いつも見ている気になるオレンジユーチューバー☺️🎶🙇


f:id:orangenoyume:20201022053419j:plain


ずっと見ていたこんちゃんねるさんは、もちろん大好きだけど、ツイッターで、ありがたくもいつも気にしていただいている

G-boysさんは、私の中ではいつも気になるユーチューブチャンネル😊🎶

いつもツイートにいいねしてもらっているのに、ライバルのこんちゃんねるさんの事を、大好きとブログに書いているのがいいねもらうたびに申し訳なかった(考えすぎですね。相互フォローだからいいねしてもらっているだけのことですね😁🙇)


でもでも、オレンジユーチューバーの方たちの事を、全部の方を知らないし、ツイッターつながりの狭い視野かも知れませんが

G-boysさんの発想力というか、いろんな事に挑戦されるおチカラは
リスペクト

もちろんエスパルスの事は愛している事も伝わる大好きなユーチューブチャンネル

私生活でも、いろいろ経験された
視聴者には、その辺のところも気になって拝見しているユーチューブチャンネル⚽

王道の解説も少なめで企画の投稿が多いため❓まだ視聴回数が失礼ながら少なめのチャンネルさんだけど、自分は素敵で楽しいこれからのユーチューブチャンネルさんだと思います。


皆さんも、秋のヨナガにぜひぜひ
大好きなエスパルス⚽ユーチューブチャンネルをチェックしてみてはいかがですか😁🎶

きっときっと楽しいし
エスパルスの低迷しているいまでも、熱くたぶんお金もかけて、発信されているエスパルスファミリーの投稿をしっかり見たい
グレモルさんとかも☺️

終わります。
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりもうれしいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村