オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

その2😅結局ドウグラスさんが見たいの巻


f:id:orangenoyume:20201020201346j:plain


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
我が家の自粛警察の監視がキビしく、大好きな市営温泉に行けていない私😊

まあもしもの事があったら、職場や家族に迷惑がかかるので、気をつけなきゃって思うのは当然のこと。

それでも、そろそろ限界が....。

今日、あった職場のお食事会を断念した私が、思いきって、いまさっき11月3日のアイスタ観戦のプレゼンテーションをしたところ、
まさかの

行って来れば

いただきました。

密にならないで、バイクで行って
すぐにカエル🐸条件で

なんかドウグラスさんを観戦できると想像しただけでハッピーな気分に11月3日を目標にお仕事もいろんな事を頑張りたい。

まずはチケットかー🤔

確か今週から、後援会員の先行発売あったんですよね。

2019シーズンは、指定席20分もたたないで売りきれた伝説のアイスタ神戸戦😅

今年は果たしてどうなるんでしょう。

ドウグラスさんを見たい😊🎶

終わります。


ブログ村に参加中
優しいクリックを
よろしくお願いします🙇⚽にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村