オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

皆さん大好き😊こんちゃんねるさん☺️🎶


f:id:orangenoyume:20201020055303j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ここ数年の私のエスパルスを応援するパターン。

エスパルスの試合の前は、エスパルス掲示板で、いろんな事を教えてもらって応援へのお楽しみな
気持ちを高める

ここ数年は、なんかいつも今シーズンいちばん重要な試合を続けていましたね😅

昨シーズンなんて、最初からラストまで、そういった意味では楽しめたシーズン

そして、試合後はこんちゃんねるさんをいつも見てました

今シーズンは、いままでの味わった事のない😅
エスパルスファンには試練のシーズン

こんちゃんねるさんの解説は
負けちゃった時でも、
気持ちが落ち着く素敵な解説

こんちゃんねるさんも、今シーズンは、気持ち的に大変そう😅

ブログを書いてるエスパルス
大好きなお仲間の記事にも
登場するこんちゃんねるさんは
やっぱり、皆さんが大好きな
エスパルスファンの道しるべ


降格なしのシーズンが来年ではなくて、将来のエスパルスにどんな
影響をあたえるシーズンになるのか、誰もまったくわかりません😅

ただ、こんな大変な状況でも来シーズンも、J1で応援できるよろこびはポジティブになれる部分😊


来シーズン😊
もしかしたら、予想を裏ぎって
生まれ変わったように
エスパルスが飛躍する可能性も
ある

可能性は絶対にある....

笑顔あふれる😊
元気いっぱいのこんちゃんねるさんの解説を、これからもいっぱい見たい

エスパルス☺️
こんちゃんねるさんが大好き


終わります🙇

ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください
優しいクリック感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村