オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

けっきょくドウグラス選手がみたいの巻


f:id:orangenoyume:20201019191556j:plain





昨シーズンの最終戦からアイスタには行けていない私☺️

行きそびれている間に、もう無理して行かなくても良いかなと、こころの奥の方で、エスパルスヘの想いが弱くなっていく
正直なさびしい本音も....。

それでも、大好きだったドウグラス選手が、アイスタで観戦できるチャンスがきたので、思い切って観戦を検討中。

そういえばアイスタ4連勝中の私
神戸に勝利できればエスパルスファンの心が、少しだけ救われますね☺️

もう、少しで1年たってしまう、コロナ自粛があった早送りの日々

なにも考えずにドウグラスさんが見たい


終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンをクリック
して応援よろしくお願いします😅🎶🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村