オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

もはやこれまでと記憶から消したエスパルス⚽結果3日で挫折の巻😅

f:id:orangenoyume:20201018113518j:plain


昨日、オフコースさんの曲🎶が浮かんできました。

🎶眠れない夜🎶

たとえ君が目の前に、ひざまずいてすべてを忘れてほしいと涙流しても、僕は君のもとには二度とは帰らない。
あれが愛の日々ならもういらない🎶

そうなんですよね。
FC東京に今シーズン負けちゃった夜に

真剣に考えた、いまエスパルスから距離をおく発想

2015シーズンでさえもう少しだけ戦えていた大好きなエスパルス

さすがここまで、負けちゃってばかりプラス

はっきりと見えてしまった来シーズンのエスパルス
(これは勘違いや思い過ごしであってほしい)

ブログを書くこともやめて、エスパルスを意識しない世界は、まあまあそれなりに楽しかった

このまま、今シーズンは
エスパルスから目をそむけ
早送りを決め込むつもりでした

土曜日にお久しぶりにのぞいた掲示板やもうひとつの気になるチームを応援したりするうちに、またブログを書いてしまった

意志の弱さと、すっかり生活の一部となってしまった誰かに聞いてほしいひとりごとは、気分しだいで続けて行きたい

結局、今日に2時からのサガン鳥栖戦を、楽しみにまっている自分がいます

試合後にどんな気持ちになってしまうのか🤔まったく予想は、できません

それでも、気になるエスパルス

11月3日の神戸戦の観戦の予定を
そろそろ決めたい

終わります


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ続けていく勇気と元気のクリックをお願いします。
優しいクリックに感謝します😊🙇