オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水とマグロ

f:id:orangenoyume:20201008213808j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

へー🤔清水って、日本一マグロが、集まり港なんですね。
そういえば、よくトラックが湯気をあげて走っていると思ったら、冷凍のマグロを港から冷蔵庫❓に運んでるのを見かけたような?

お寿司があんまり好きじゃなかった私が、最近回転寿司に行くと
やっぱり美味しいマグロを食してしまう😊
いままで、お稲荷さんとかっぱが専門だったけど、お寿司好きになってしまった件

マグロはやっぱり美味しい

富士山と、マグロを代表するグルメ😊もたくさんあって

家康さんが、愛して、最期も選んだ静岡の街

自信をもっておすすめできる観光スポットですよね

これからは、もっと相手チームのサポーターも静岡に来てもらって
元気を無くした静岡の飲食店さんを救っていただきたいですね。

私も、少しずつ散財部

アイスタも神戸戦に
行ってみたいなー
できればですけど🤔

終わります。


ブログ村に参加中
アイコンをクリック
して応援よろしく
お願いします
とーっても感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村