オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

コロナで変わる街の風景


f:id:orangenoyume:20201006211825j:plain
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あれー🤔

いつの間にか歯医者さんが無い


あれー🤔
ラーメン屋さんが無い


あれー🤔
コンビニも


今日は、例の日吉町のドリームハウスの前を通過😅
外観はそのまま

それでも中は、もう片付いている感じ

前を通り過ぎるだけで、嬉しくなっちゃうエスパルスを感じられたドリームハウス

最近は、恩田原にもあって、チケット買いに行ったり、グッツ買いに行ったり、そう言われて見ると、そこまで利用していなかったけど、そこにあるだけでなんか嬉しい😄存在でしたね
ドリームハウス

いつか🤔
知らない間にエスパルス
無くなってびっくりする
静岡市民が続出しないように
今こそエスパルスを応援しなきゃ
と思います。

まだまだ、終わる気配の無い
コロナウイルスの驚異
エスパルスファミリーにこれ以上影響が無いと本当に願いたい

終わります。

ブログ村に参加中。
エスパルスのアイコンを
ワンクリックして
応援してください。
なによりも嬉しいです😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村