オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ピーターウタカ😅すご

f:id:orangenoyume:20201005182836j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
最近、東海道本線御厨駅🚉によく行く機会がある私。

その場合、ジュビロ磐田スタジアムの前を通ったりします。先日は次の対戦は京都戦というボードがあり、もう折り返しをしているんだと、また今シーズンもあっと言う間にすぎてしまうーって実感。

確か🤔京都戦は、エスパルスにいたピーターウタカ選手にジュビロ磐田は序盤戦の思いっきり出鼻をくじかれた記憶が

昨日は、確かずっと1-0で勝っていたようなジュビロ磐田

今日はハイライトで見てみると、まさかのこのタイミングで、立ち直れないようなアディショナルタイムでの逆転負け

ピーターウタカ選手の2得点

2015シーズンのホーム川崎戦でも2得点

デビュー戦でも得点したっけ

只者ではない

ウタカ選手

ジュビロ磐田は監督さんの交代という決断をした。
その決断後の試合は厳しい結果でしたね。

そんたくいっさい無しのガチンコの戦い

エスパルスの現在地に明るい兆しはいまのところありません

ジュビロ磐田も今年のJ1復帰はたぶん無理

低迷が続く静岡サッカー

新年に予想した県勢J1〜J3制覇もまぼろし

どんだけー😅

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
終わります。

ブログ村に参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村