オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いつの日か行ってみたい街⚽その1岩手県

f:id:orangenoyume:20201001185223j:plain


昨年、研修会で同室になれたのは、岩手県の方でした。

岩手県といえば、雨にも負けず...
宮沢賢治さんが、思い浮かんだり、遠野🤔河童😊銀河鉄道の夜
あまちゃん

実は、東北はまったく行けてません。福島県まで、車で裏磐梯のスキー場🎿ヘ行ったきり

飛び越えて北海道には行ったことがあるけど昔からいちばん興味があったりします。

同室の方と、震災のお話もさせていただきました。まだまだ復旧が終わっていないといろんなお話もしていただけました。
当日は、たまたま高台にいて、その後、何日も自宅に帰れない日々が続いたとのことでした。

岩手県を含む東北の方たちは、この震災にの危機を、粘り強く強い気持ちで頑張ってこられた事を、あらためて知れた研修会😊

あの時は、ベガルタ仙台さんが、東北魂を背負い躍進した事も
思い出しました。

いつの日か、岩手県にお邪魔して
みたい夢もできました。


エスパルス大好き😊
終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村村ランキングに
参加中😊エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😆
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村