オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

熊本の星✨


f:id:orangenoyume:20200928183454j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
大好きなブルートレイン😊🎶
はやぶさで行けた熊本1990年代、友人に会いに一人旅

ブルートレインの旅は味があったっけ

熊本城も、しっかり登城

その後、静岡空港経由で福岡→熊本ヘ😊🎶
あの震災の1年前

あの震災で大きな被害を受けた
熊本県

その熊本県民が、大喜びする出来事が、ありましたね

大相撲の熊本出身

正代関が初優勝

お年寄りも子どもたちも
大喜び
スポーツの人びとを元気にする
パワーはあなどれません

今年は、コロナ自粛で忘れていたけど高校サッカーは男女アベック優勝😊🎶
お久しぶりにこころが、踊った静岡県のサッカーファン

ここまで待ったけど、生きている間に果たしてエスパルスは優勝できるのでしょうか🤔

あまりにも負け試合ばかりで
1勝で大喜びできてしまう
感覚がおかしくなっている
現在地

もう贅沢は言いません

奇跡でもいい
まぐれだってかまわない

一度だけで良い

エスパルスのリーグ制覇が
みたい


戻ります。

熊本県民が大喜びした
正代さんの優勝は

他県民にとってもなんか
嬉しい優勝😆

ここまで苦労したエスパルス

きっと全国のサッカーファンも
優勝争いができたら皆さん
応援してくれるはず

来シーズンは生き残りをかけた大事なシーズン
なんとか乗り切って近い将来

わくわくさせてくれる最強エスパルスに逢いたいですね😁


終わります。

エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。とーっても感謝
です😆にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村