オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

飛んで🎶飛んで🎶飛んで🎶まわって🎶まわって🎶まわった夜🌃


f:id:orangenoyume:20200927045803j:plain



一生懸命頑張ってみても、どうしても、前向きにはなれない😅今日もエスパルスの敗戦を来年の準備段階だからしょうがないと、無理矢理に、納得しようと努力した夜🌃

諸事情により、今日もツイッターもニュースも、セルフシャットダウンでの夜🌃の観戦

まさかの開始早々の、失点にいきなり、こころが乱れた、その後も前向きにはなれない試合展開

耐えきれずに早送り

さすがに、いまのエスパルスに3点差をひっくり返すパワーはないはずのでも、奇跡を信じたい気持ちと敗戦を覚悟していた観戦途中の我がこころ😅

それでも、誰にも期待されてはいないけど試合の感想文を書かなきゃといつも思う😅
真面目だけが取り柄の、エスパルスを応援を楽しく続けているわたし

くだらない文章でも、少しだけでも浮かんでくるはずなんだけど
まったく書く気がしなかった敗戦を受け止められないというか

どちらかというと、少しだけエスパルスの事が、どうでもよく思えてしまった夜🌃

こころの安全装置が自動的に作動し

あの名曲が浮かんできました

🎶忘れてしまいたい事が、いまの私には多すぎる🎶

🎶私の記憶の中には笑い顔は遠いむかし🎶

🎶いつの日かあなたがくれた野の花がノートにありました😊そうしてわたしは蝶になり夢の中に飛んでゆくわー🎶

そうなんです。昨日は、まだ9時前なのに、気絶してしまった

夢の中にとんでいった夜🌃

大好きなエスパルスの事を、悪く書く事はタブーだけど、1点差を争うキビしいJ1生き残りサバイバルゲームで、エスパルスの運命がかかっている勝負の来シーズン

いまの戦術は、応援しているファンには不安な運まかせの守備

勝っている時でも、負けている時でも、柔軟に対応できていない監督さんに意図が理解できない
運まかせの采配

一度、大失敗しているハイライン⚽ハイプレス⚽戦術

たぶん、次の降格は、エスパルスの運命を左右するおおごとになるような気がするチームの未来にも影響する勝負の年

降格しても熱心なファンの心は揺るぎないけど、ゆるサポや、スポンサー企業サポートする環境等々、エスパルスへの想いは薄まっていくはず

降格がないという現実がそうさせてしまっているのか❓いつもよりも熱心に応援できない気持ち

なによりも恐ろしいのは、エスパルスに興味が無くなる
こころの、ずっと奥の方の問題

もしも、今シーズン😅
動画のように早送りできるのなら
続きが早くみたい
もう、負け続ける
せめての良かった探しを慰めとする悲しいエスパルスを応援するのが嫌になってきてしまった

はじめて経験する降格の心配がない特別なシーズン

もう不安しかないエスパルスに現
在地😅

わからない未来よりも、本当は観戦に行けた今日勝ってほしい😅
わがままな気持ち

少なくても、いまのエスパルスは弱いし、見ててまったくおもしろくないし、まったく期待できないし、不安しかない

時が、過ぎればきっと解決すると思われたコロナウイルス問題のように、エスパルスの低迷問題は深刻で簡単ではない

エスパルスが、こころから消えていく未来もはじめて想像できた夜🌃

またまた浮かんでキタ
昭和の名曲
オフコースさんの
眠れない夜🌃

そのワンフレーズ

🎶愛のない毎日は自由な毎日🎶誰も、僕を責めたりできはしないさー🎶

エスパルスを忘れれば、心は穏やかに過ごせるような気がするエスパルスの試合を見るのがつらい😅
勝てないエスパルス

エスパルスの進んでいる方向は本当にあってるの😅🤔

皆さん😅ごめんなさい🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
終わります

ブログ村ランキングに
参加中😭🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村