オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

忘年会の予約😊🎶


f:id:orangenoyume:20200925194525j:plain



毎年、同じ日で同じ場所での忘年会を続けている我が職場😊

一度うっかり、予約が遅くなって
予約出来なかった思い出もある
人気店

とっても美味しい

今日、予約の☎電話をしてみました。
ご主人さんは、なんかいつもより
明るい声で、対応してくれました。

飲食店さんは、コロナ自粛で、大きな打撃を、たぶんほとんどのお店さんも受けているはず🤔

まだまだ正直、忘年会をやって良いのかわかりません。

そういえば、忘年会の次の日に、2年連続で、同僚たちとエコパスタジアムに、天皇杯の準決勝に行けたエスパルスファンとしては、とーってもしあわせだった事を思い出した金曜日

ご近所のラーメン屋さんが、閉店したり、もしかしたらこれからもっと影響が出てくる可能性もある
コロナ自粛後の経済的影響

エスパルスを応援しているエスパルスファミリーになんとか影響が少ない事を願った金曜日

そろそろスタジアムにも、行きたいし、ドリームプラザへもいってみたい

コロナに負けるな😊🎶

エスパルスファミリー⚽🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援してください
なによりも感謝です😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村