オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

J2で北九州が首位ターン


f:id:orangenoyume:20200925045631j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスをピンチから救ってくれたスーパーな監督さん😊

現在のギラヴァンツ北九州の監督さん

小林監督😊

あの厳しいそしてなによりも
ドラマチックな戦いは、エスパルスの歴史上🤔
伝説となりましたね

まだまだわからないけれど
もしもJ1で、来シーズン対戦できて運が、よければ北九州さんのスタジアムにいってみたい

そんな夢もできました。

継続とあきらめ

結果がでなければ、監督さんの解任は避けられないけど、エスパルスを愛してくれる監督さんと継続的にチャレンジするという選択も
あるのかも知れませんね

もしも、健太監督さんや、小林監督さんがもう少しだけ、続いていたらと思ってしまった最近のわたし

出会いと別れ

めぐり逢い

あの年、小林監督さんじゃなかったら、もっとJ2ヌマにずっポリ

しっかり、ハマってしまっていたら.......。

いろんなドラマがあるJリーグ

知れば知るほど、ふかいJリーグ

たとえ、どんな未来がまっていても、エスパルスを応援する

お楽しみは永遠に


終わります🙇


ブログ村ランキングに参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援📣して
ください🙇
なによりもうれしい😆です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村