オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

平日のナイター

f:id:orangenoyume:20200916190839j:plain


6連敗中のエスパルス😁

それでも、それでも

試合の前はワクワクしますね😅


今日の注目は2人🤔
前の試合で頑張った🇹🇭タイの英雄ティーラシン選手😊
必死で、前線でプレスをかけるお姿にココロをうたれました。

鈴木選手☺️

とにかく思いっきり
迷わないプレイは勢いがあって
すごいなーって、いつも思う
思いっきり強引なプレイスタイルは気持ちがいい

今日も、厳しい戦いになると
圧倒的に、横浜マリノス
勝利の予想😅

もう、言い訳はできない
中途半端なプレイより

思いっきり、躍動している
エスパルスがみたい

季節は、確実に変わって来て、ナイターがはじまる時間は特に、秋の気配が、するでしょう。

昨年、6月15日から、はじまったホーム観戦連勝も、マリノス⚽松本⚽グランパスサガン鳥栖と4連勝中

5連勝がかかった、楽しみにしていたホーム🏡アイスタ観戦は、チケットを2回購入するも、いまだに実現できていません。

今日も、気になるエスパルスの試合がある水曜日

気になる試合は7時30分から

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して
ください。
なによりもうれしい😆です🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村