オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

タイの英雄が見せてくれた気迫に見えたかすかな希望

f:id:orangenoyume:20200912203119j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

5連敗中のエスパルスはホームでの鹿島戦で、あっけなく前半に2点を献上☺️

戦う気持ちが、分かりづらいエスパルスの選手さんたちのプレイに
はじめて、エスパルスの事がどうでもよくなる気持ちを感じました

このまま😅
きっと3点😂4点と失点をする予感
鹿島の選手さんたちは余裕をもってプレイしていましたね。

それがなければ、もっと失点していたかも❓

悲しい😢つらいだけの敗戦から、救ってくれたのは、タイの英雄ティーラシン選手でした

しっかり最後まで、ボールを追う姿に、チームは勢いを取り戻し

あと一歩で、勝点獲得もある1点差ゲームに☺️

ティーラシン選手の気持ちはきっと次の試合の勝利へと必ずつながる予感

エスパルスファンがこころを打たれたように

タイ🇹🇭のファンもきっと大喜び
しているはずですね

400勝利はたぶん次で達成
リーグ後半戦は

きっと☺️きっと意地を見せてくれる新生エスパルス

エスパルス大好き


終わります😁🙇


ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援してください
なによりも感謝です😊🎶
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村