オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

楽しみな気持ち

気がつけば、また季節がひとつ変わった😅

コロナ自粛で、いろんな事をあきらめた夏🎐

自粛が日常となり、外食にも行けてない我が家

仕事以外では、どこにもでかけていません。

家にいることも多くなって、それが違和感なく当たり前に

エスパルスをはじめとするスポーツが再開するまでは、本当にさびしかったですね。

そんな私が、勢いではじめたブログが半年も続き、否定的だったSNSにも挑戦し、いまでは欠かせない楽しみになった新しい交流の世界

まだまだおっかなびっくりで、知らないで失礼もあるかも知れません😅ごめんなさい🙇

それでも、大好きなエスパルスと少し共通ポイントがある
もうひとつの気になるチームが
出来た事は幸運でした。

f:id:orangenoyume:20200911044604j:plain

遠くそして一生ご縁がなかった
島根県浜田市の事が、とーっても気になるようになり、チームの歴史を調べたり、選手さんを調べたりすると、ますます気になるチームに

Fリーグ⚽ディビジョン2
に現在所属するチームは
これから歴史を刻んでいく
楽しみなチーム

オリジナル10の中で
母体企業を持たないで
誕生した元祖市民球団
エスパルス

ポルセイド浜田さんも
地域に愛されるクラブ
港町のチーム

これは、触れたくないのですが
リーグで苦戦も予想される
一生懸命応援しなくちゃ
いけないかもチーム

そして、いつの日か
ディビジョン1でトップを
目指す未来のチャンピオンチーム

コロナ問題が解決したら、
旅好きの私は、迷わず出雲大社さんからの浜田市の旅を計画したい





f:id:orangenoyume:20200911045013j:plain


もちろん☺️直行便のあるフジドリームエアラインズ

ポルセイド浜田さんの戦いを、
はじめからしっかり応援できるチャンスができました。

今週⚽13日の日曜日Fリーグ⚽ディビジョン2の開幕日

ネットやスマホで観戦できる
楽しみな戦い
おすすめです☺️😊


f:id:orangenoyume:20200911045048j:plain


クリックでぽちっと応援🙇😅
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村