オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

島根県浜田市から届いた荷物😊夏の終わり編🎐


f:id:orangenoyume:20200908052903j:plain



昨日のコト

お父ちゃん❓

なんか荷物が届いたよ

ってことで、渡された郵便で届いたものは

ポルセイド浜田さんの応援ユニフォーム😊

エスパルスの時と同様
すっかり忘れていた注文の品物

お父ちゃんまたへんなもの買うと
怒られるよ

応援にも行かないのにー

そうなんですよね😁
家族で買ったエスパルスのユニフォームはタンスの中で眠っている

もしかしたら、今年は、タンスの中のまま
受験を控えている娘のせめて邪魔にはなりたくない😊
まさかのコロナ感染がこわい親心

そうだ。そうだ。
せっかくなので写真取りたいのでハンガー替わりにユニフォーム来てよと言って見たらダメだった
昨日の娘とのやり取り

コロナ自粛がなかったら、アグレミーナ浜松との袋井市での試合はなにがあっても応援にでかけた
今後あるかわからないほどの最高観戦チャンスの逃した残念無念の
わたし

さすがに来年も、地元のアグレミーナ浜松さんがディビジョン2にとどまる事は絶対に望んでいない
矛盾もあるけど静岡大好きな私

今回のポルセイドさんのユニフォーム悩んだけど、エスパルスと違ってネーム入れがなんと無料

ポルセイド浜田さん😊
チームスタッフさんを含めて
チーム全体を応援する気持ちの
わたしには、背番号はいらないかなー

って考えていた。
でも、ユニフォームは日の目を見れるかわからない現状

ここで、ふと浮かんできた事が
大好きな三浦カズ選手のユニフォームがずっと欲しかった件

ネーム無料って

そこで写真のユニフォームが完成した。自分はお気に入り


f:id:orangenoyume:20200908052929j:plain


カズ選手がポルセイド浜田で大活躍する妄想もできるし

少しでもチームの力になれるのかも🦆応援ユニフォーム

今シーズンはエスパルスのユニフォームの売れ行きはどうなんでしょう😊

タイの英雄⚽ティーラシン選手ユニが売れているみたいですね。

やっぱりプロのチーム
人気選手の存在も大事なことかも知れません。

エスパルスにいろんな選手が来てくれる噂があったけど、イタリア代表のブッフォン選手が来る噂もありました。世界最高のゴールキーパーは見てみたかったし、ユニフォーム絶対に買う2枚でも

マッサーロ😊ユングベリ😊
アンジョンファン😊
スター選手さんもいた
エスパルス

いまの若手が飛躍して皆さん日本のスター選手になってくれる事ももちろん願ってます😁😊

戻ります。

Fリーグ
ポルセイド浜田さんの初陣。開幕戦は今度の日曜日

うれしい😆ネット生中継もあるし

ポルセイド浜田さんの期待選手さんは、道岡昌弘選手⚽背番号11
楽しみな試合は9月13日😁日曜日の2時から

ポルセイド浜田頑張れ☺️🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい
なによりも感謝です
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村