オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

メガロドンが駿河湾に🤔

f:id:orangenoyume:20200510124538j:plain
今日もエスパルスの試合のある土曜日☺️
お仕事は、午前中で終わり☺️

あとは、午後6時のキックオフをまつのみ

今日は、熱中症気味で体調不良気味

さすがにバイクで、観戦に行く元気は無しの、HPはゼロ状態

うとうとしながら、テレビをつけていると1998年放送のドラマGTOの再放送がありました。
皆さん☺️若い☺️
つい最近の事みたいに自分は感じてしまうけど、ずいぶんと月日は流れている😅

そうだった
今日は、面白そうな映画が地上波で、放送されるフジテレビ系の土曜日プレミアムで、巨大ザメの
映画が

ネッシーやUFO😅未確認生物などなど大好きな私

静岡県には、富士山🗻だけじゃなく、日本一深い駿河湾があります。深海はまだまだ未知の生物が
見つかっていて、未知の海

そんな静岡沖で、巨大ザメの目撃情報が、カツオ漁の操業中の漁師さん22人が目撃😅
25mくらいのホオジロザメ型だったようです。

25mって、想像できないけど、美ら海水族館ジンベイザメが8mくらいだとすると、海で遭遇してしまったら、とーっても怖い......。

その他にも、想像を絶するほど大きな巨大ザメの目撃情報が多く
複数の方々が同時に目撃していることから実在する可能性がありますね。

とりあえず今日の映画🎥見てみます。

エスパルスが勝利して、楽しい気分で、見れたら良いな☺️

もうすぐエスパルス
楽しい🤔うれしい☺️土曜日に
なるとうれしいです😆

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
ポチッと応援してください☺️🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村