オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

勝利へのジンクス☺️🎶焼そばの巻

f:id:orangenoyume:20200804210335j:plain


大好きなエスパルスの応援に行くと富士宮焼そばは必ず購入する私☺️🎶

そういえば、まさかの観戦4連勝中

焼そばパワーはすごいです。

前にも、書いたけど、富士市のホロタチェーンの焼そばが大好きな私☺️🎶

ラーメンも良いけど焼そばも

バーベキューに行くと
マルちゃんの粉末ソースの
生麺の焼そばは定番☺️

そういえば、この黄色ふくろの
焼そばが、たまに無性に
食べたくなる

たぶん🤔ひとりで暮らしていたら
カップ麺や即席麺中心の
食生活になっていたでしょう☺️🎶

美味しいけど


今日は、黄色ふくろ焼そばは
辛抱😅我慢

またアイスタの富士宮焼そば
食べたい☺️🎶


終わります⚽🙉🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックで
応援して下さい
とーっても感謝です🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村