オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

伊豆大好き☺️沼津も

f:id:orangenoyume:20200626222636j:plain
今日のニュース記事で、水のきれいな砂浜ランキングに沼津市の海水浴場が選ばれていました☺️

仕事でもよく行く伊豆半島は、お仕事で行っても、ちょっと気分はリゾートになるほど良いところ

堤防から水面をのぞき込むと、きれいな、透明な海に、思わずきれーとココロのつぶやきが

仕事で、沼津市戸田村に行ってあまりにもきれいだったので、家族で最近(昨年)ドライブに行ってみた☺️

その前は、世界の中心で愛を叫ぶのロケ地☺️松崎町へ、毎年のようにでかけたり、伊豆大好きな家族
f:id:orangenoyume:20200530043147j:plain
松崎で釣りしていたら、カラーで、家族で、雑誌にのって、その雑誌を10冊くらいかった思い出も。
実は、海水浴だったら、松崎よりも、下田の外浦海水浴場が好きだったりします。
東伊豆にも、アニマルキングダムやシャボテン公園☺️ぐらんぱる公園☺️バナナワニ園

伊豆半島は、見どころいっぱい
温泉♨いっぱい
美味しいものいっぱい

何よりも、家族の思い出も
いっぱい

伊豆にも、エスパルスを愛する方々が大勢いらっしゃる

頑張っている
アスルクラロ沼津さんに、
ファンが大量移籍されないように

大好きなエスパルスはJ1で
輝いてください😅🙇

私の場合は、沼津さんも、もちろん熱烈応援📣
静岡4チーム共に
コロナに負けないで
頑張ってほしい✨

また、温泉♨と釣りに
伊豆にお出かけしたいです☺️🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをクリックで
応援よろしくお願いします
とーっても感謝です☺️🙇