オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

いつもワクワクする浦和レッズ戦😊


f:id:orangenoyume:20200731190017j:plain



好き嫌いはあるかもしれないですけどJリーグの中で、浦和レッズさんファンの熱量はリスペクトしている私。

近年の低迷も影響しているのか
アイスタは満員になる事は
ほとんどありません。

昨年の最終戦もちょっとさびしかったかも🦆

新スタジアムができたら、4万人収容のスタジアムがオレンジに必ず染まる日が来るまでは、耐えてよくスタジアムでお見かけするゲームフラッグの決意のように
J1にしがみついていてほしい✨

浦和レッズ線で思い出すのは
埼玉スタジアムでの激闘

バレー弾
高木弾で勝利したあの日の
試合も良いけど

おすすめは、2017シーズン⚽
5月20日埼玉スタジアムの試合


いきなり興梠選手に先制され
後半すぐに追加点

敗色濃厚の試合は、64分から71分のわずかな時間で大逆転
3ー2
テセ選手の見たこともないくらい
ディープインパクトのゴールからはじまり、チアゴアウベス選手、デューク選手、テセ選手の連携からのゴール、最後は、チアゴアウベス選手の超スーパーゴール
興奮しましたよ
最高でした😂

残念ながら、その後、興梠さんの得点で引き分け😅

興梠選手にこの日も3発

たぶん、明日の試合も興梠さんは
要注意選手さん

それにしても、エスパルスの3点は痛快でした。
ドウグラスさんみたいに万能タイプでは、なかったけどチアゴアウベス選手は、ワクワクさせてくれた大好きな選手さんでした🤔

明日もきっと頑張ってくれる
大好きなエスパルス

明日土曜日の戦いが
とーっても楽しみです🙇😊

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中。エスパルス
アイコンをクリックして
応援して下さい🙇😊