オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

浦和レッズさんの思い出


f:id:orangenoyume:20200728185632j:plain



浦和レッズさんは、超人気チーム😊Jリーグを熱く盛り上げているチームでまちがいありません😊

応援も凄すぎ、Jリーグファンを語るなら、一度は体験したい浦和さんの応援の圧力😅

現在、高校3年生の娘と一度だけで良いからと誘ったエスパルス試合

悩んで、選んだ試合は盛り上がる
浦和レッズ

そういえば、好んで浦和レッズ戦を、昔から観戦していました。

ナビスコカップの相手に高原選手がいたり、福岡に野球とJリーグを見にいった時も、浦和VS福岡戦

戻ります。

娘と初観戦の試合は、負けちゃったけど、浦和レッズさんのおかげか🤔スタジアム観戦が大好き😊エスパルス大好きの娘にすることに成功

低迷しているエスパルスですが
浦和レッズさんとは、そこまで
対戦成績は悪くないような
イメージ😅
いつもデータ不足ですいません


今週、土曜日の対戦は
赤い悪魔👿

浦和レッズさん

きっとエスパルスは次の試合も
やってくれる

ドキドキワクワクが
とまりません


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキングに
参加中エスパルス
アイコンをぜひぜひ
クリック
とーっても感謝です😊🎶🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村