オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

金曜日の夜のお楽しみ😊


f:id:orangenoyume:20200724125214j:plain



とにかくJリーグが再開した事はなにより、うれしいのですが、静岡のJリーグチームはなかなか調子があがりません😅

あのJリーグ3回制覇のジュビロ磐田でさえ、J2でなかなか勝てないぐらい😅
勝利することは簡単でないことをエスパルスの6試合であらためて強く実感しました。

今日は、金曜日
お楽しみのスポーツパラダイスで
日曜日の大分トリニータ戦のココロの準備をしたいです😊

それと、そのすぐあとに金曜日の深夜😊土曜日の0時50分から、放送される
SBSテレビのヨエロスンEがおもしろい

前回の、山田門努さんをだますドッキリ企画がおもしろかったけど
今夜はその続編があるらしい😊

とーっても楽しみ😊

先週、意識しないでつぶやいたら、ありがたくも反応していただいた😊根が単純なので、山田門努さんと上矢えり奈さんと番組のファンになっちゃいました😊

私が、好きだった回は、五味八珍さんで上矢えり奈さんが店員さんになっていた回
まだ、今年のはじめ頃?

それと先週、上矢さんが放った言葉がエスパルスファンの私には
鋭く刺さりました😅

飲み込まないと、そうゆうの突きつけられた現実だから
山田さん放った言葉が勝てないけど、まだ今シーズンをあきらめきれない清水ファンにはグサッと来ました
今週は、先週に引き続き山田門努さんにドッキリを仕掛ける企画

今週もかなり期待できる笑顔になれるおもしろい回かも🦆🤔

絶対に見よう


静岡大好き😊
エスパルス大好き😊
SBSラジオも大好き😊
の私もおすすめ

金曜日の深夜0時50分(土曜日の早朝)
SBSテレビ
ヨエロスンEはオススメ

今日の深夜😊
笑顔😃になって、今度の日曜日こそはお久しぶりのエスパルスの勝利で笑顔に☺️



ブログ村ランキングに
参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして応援して下さい😅🙇
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村