オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

得点が入るとうれしい😊これからこれから

f:id:orangenoyume:20200712203228j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
なんとなく、敗戦の予感はあったけど、やはり勝てなかったガンバ大阪戦😅

それでも、90分しっかり楽しめたし、なにより立田選手の得点もありましたね😊🎶

エウシーニョ選手はやっぱりスーパー

この前も、書いたけどエスパルスの今季はスーパーラッキーシーズン😊

いろんな失敗をしてもペナルティなし🍐

でも、あんまり勝てないと観客動員には響くかも🦆

降格があるシーズンだったら、それなりに大好きなエスパルスを応援しないとと言うことでスタジアムへ行かなきゃと思うけど

緊張感のすくない
今年の場合、いくら負けても
大丈夫プラス
そうは言っても、くやしい負け試合は見たくはない

さすがJ1チームの相手攻撃陣は、迫力と技術と決定力がある

エスパルス攻撃陣も頑張っているけど、決定機でもほとんど決められていない😅

あともう少しだけ
噛み合ってくれば...。


でもでも90分楽しめた試合😅🎶

今日も、運がなかったエスパルス

初勝利はまた来週の巻でした😅🙇

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村参加中
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援してください🙇⚽