オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

降り続く雨の火曜日😅⚽

f:id:orangenoyume:20200630185211j:plain



歩道に学校に向かう子供たちが
大勢いる
あたり前の風景に、なぜか
ホットする火曜日の静岡の街☺️🎶

私は、天竜に向かっていた
途中から大粒になり、お久しぶりの運転に支障があるようなふり方に、車の中は、冷房にすると少し
肌寒いけど、前方が曇ってしまうので、温度を調節。

その時、天竜区中心の温度計は22度を示していました。

今日は西部の5地点に用事が
あるけど、いつもと違い
用事はすぐ済むパターン。

ココロは、おきらく極楽😊

降り続く雨に

いろいろなメロディーが
浮かんできた

雨の歌🎤って
けっこうありますよね

森高千里さんの歌とか😅🎶

今日は、不意に大むかしの
甲斐バンドさんの

裏切り街かどが浮かんできました

"雨に煙る街並みを〜"

妄想好きの私は、大好きなSBSラジオを普通に聞きながらも

頭の中にメロディーが勝手に
流れてしまう

今日ちょっと気づいた事がありました。
私が、大好きな歌の歌詞の中には
鉄道に関係する事がよくはいっています☺️

出会いと別れ

鉄道や雨の風景
きっと歌詞に刻みたくなるような
ものがたりが生まれやすいのかも
しれません😅

そんな、妄想をしているうちに今日も一日終わってしまった

明日からは7月に入る

今週末には、いよいよ
お待ちかねのエスパルス
試合が

土曜日も雨予報?

雨に強いエスパルス?


はたしてエスパルスの誕生日の
7月4日☺️お久しぶりの公式戦の勝利は見れるのでしょうか?

とーっても楽しみ☺️🎶

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
クリックでポチット
応援してください😅🙇⚽
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村