オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

今日は月末でバタバタ😅

毎日ブログ書いてる私😅

仕事はいちおう忙しく頑張ってます。今日は月末でバタバタ😅

エスパルスも携わっているパルクルのある市役所前を2回通過

利用する方がけっこういるみたい

何でも、電動自転車にも乗れるし
説明を受けている方も今日はお見かけしました。


f:id:orangenoyume:20200629184655j:plain


そういえば、県庁と市役所って
ずいぶん時を重ねた建物ですよね🤔ちょっと気になって礎を見たら

f:id:orangenoyume:20200629184930j:plain

昭和11年ですって
すごいですよね


f:id:orangenoyume:20200629185657j:plain


大昔に社会科見学で来たような
来ないような🤔
おぼろげな記憶あり

山本敬三郎知事だったような?

今度は市役所の事も調べて見よう

安倍川にかかっている橋も
歴史が、あったり身近な所にも
知らない事がたくさんありますね。

エスパルスの歴史なんて
それにくらべると
まだまだ最近のこと

これからたくさん勝利して、静岡人とエスパルスファンを元気にしてほしい✨

静岡市では、大規模事業がストップしている状態😅

市役所の移転問題も進まない

こんな事では新スタジアムまでは
進んで行かない🤔

いまの進捗状況

どうか、県と市が仲良くして
頂いてウルトラCのスタジアム問題の急展開があったら、いいな😂🎶




f:id:orangenoyume:20200629191025j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

f:id:orangenoyume:20200629191058j:plain



ブログ村ランキング参加中
クリックで応援してください🙇😅
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村