オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

土曜日は枝村選手応援しなきゃ😊


f:id:orangenoyume:20200625221032j:plain



いよいよ再開するJリーグ

土曜日にはJ3の藤枝⚽沼津
があり、やはり元エスパルス
枝村選手がとーっても
気になる。

エスパルス在籍時、リーグ戦
だけでも30点とっている事を
最近知りました。

そういえばたまに見る1000ゴールのDVD📀でも得点シーンを
よくお見かけしたっけ🤔

自分はスーパーゴールでは
なかったけど
2010シーズン
ライバル鹿島アントラーズ
真夏に行われた試合は
枝村選手のゴールで勝利
の思い出が強く残ってます。

あのチームはなかなか
強かった

ボスナー選手😊
ヨンセン選手😊
岡崎選手😊
小野選手😊
藤本選手😊
兵動選手😊

まだ大前さんがサブメンバー
だった頃

2010シーズン頃のエスパルス
強かった

それにしてもゴールシーンだけなので特に思うのかもしれませんが

ヨンセン選手がすごい

そうだ😊そうだ😊

話しを戻します。

エスパルスファミリーの
枝村選手😊

藤枝のホームタウンに
牧之原市も含まれます
枝村さんはその牧之原市出身

地元の期待も背負って闘う

J2昇格も含めて
見どころいっぱいの藤枝

今年は、J3も見逃せない
ですね

日曜日はJ2のジュビロ磐田戦も
あるし、やっぱりJリーグ
ある週末は
とーっても楽しい😊⚽


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村🙇‍♂️ぽちっと応援して下さい