オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

清水の希望西部キーパー☺️

f:id:orangenoyume:20200624181156j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
エスパルスで活躍すると
ビッククラブヘ移籍して

二度戻らないパターンが
多い😅

そんな中で本当に清水が大好きと
戻ってくれた選手は
貴重だし、本当に
応援するべき選手さん

悲しいけど、予算規模の
関係もあるけど
清水で経験を積んで
他チームでご活躍という
シーンが実際よくある

そんな中、例外の選手さんが
いる☺️

キーパーの西部さん
今年の12月で40才

男気あふれる西部さんは
29才の時の2009年12月の
契約更改で、異例の年俸
返還を申し入れた
自分への叱咤と後輩への
思いがあったという

そんな凄い事もしちゃた
西部さん。

その後、移籍を繰り返すも
おそらく、最後にエスパルス
選んでくれた

選手さんに選ばれなくなった
ような気がするエスパルス

チームを愛してくれる選手さんは
ファンとしてもうれしいですよね☺️

ケガをしたクリスラン選手を
選手の皆さんで送りだした
時には、エスパルスって
いいなと思いました☺️

選手さんはプロのきびしい世界で
いつも頑張っている

それでも、選手さんに愛される
エスパルスだったら
ファンとしては最高に
うれしい

エスパルスの歴史を知っている
西部さんは貴重な選手

今年も大好きな西部さんを
しっかり応援したいです🙇


にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング
参加中
クリックして
応援してください
お願いします🙇🙇🙇