オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

パワースポット大好き☺️いつも訪れる神社さん

f:id:orangenoyume:20200621163647j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

娘が定期テスト前なので
神社さんへ行きたいと
今日の朝の出来事☺️

どこかに旅行に行ったり
視察や研修旅行でも
見どころは各地の
神社仏閣だったり、
家族旅行でも、必ず
チャンスがあれば
行っている

気のせいかもわかりませんが
参拝すると、とーっても
すがすがしい気分に
なれたりする神社さんが
あったりします☺️

今日は、元旦のお餅まき
行事に毎年参加する
静岡護国神社さんへ

娘の御稚児さん行列や
車のお祓い
毎年の初もうでから
年に数回必ず訪れる場所

神社さんの成り立ちは
良くは理解できていない
かもしれませんが
静岡県の人々を守ってくださる
神社さんだと理解しています。

そうだ🤔思い出した
でもなぜか
七五三は静岡浅間神社さんだった
こだわりのないところが
私達家族の良いところかも
しれません😅

娘の頑張りが実を結び
良い結果が出てくてたら
うれしい

それと、今日はしっかり
エスパルスの躍進も
お願いしてきました


そうだ☺️
今日は護国神社さんの境内は
大賑わい
恒例の蚤の市が開催中

マスク😷着用の義務は
あったけど、いたるところで
普通日常が戻って来ていますね

この危機を乗り越えれば
エスパルスの試合が
たくさん見れる未来が
待っている

7月4日は、我が家も特別な
日😅

そして、エスパルスも再開

こじつけや、思い込みが
多いかもしれませんが
やっぱり、不思議な力や
ご縁を信じたい

いろいろありすぎる
エスパルス2020シーズン

今年はシーズンが成立する事を
まず神様にお願いしなきゃ
行けないかもしれません🤔

今回の、コロナ自粛で
影響を受けたり、これから
大変になっていく
エスパルスを愛するお仲間も
多いかも🤔

そんな時、エスパルス
大躍進してくれたら
みんな元気になれるはず😅

今年は責任重大ですね
エスパルス戦士様☺️🙇

🙇‍♂️🙇‍♂️
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング参加中
応援して下さい
とーっても感謝です🙇‍♂️