オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

ニュースから流れた島根県浜田市

f:id:orangenoyume:20200614201027j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
仕事で、県内の街をほとんど
まわった事がある私。

静岡インターチェンジから東京料金所川崎バリアまで158キロ
2時はかからないけど
伊豆に下田や、天竜の奥の水窪
物凄くとおい、今でこそ自動車専用道が整備され少しは行きやすくなったけど

静岡県内の市☺️町名は分かっているつもり、市内の地区名は自信がありません。

そんな私がふとテレビを見ていると、テレビでは聞いたことがない
街の名前が、島根県浜田市


今日、大雨が降っているという
ニュースでした。

静岡県の皆さんは浜田市
島根県にあるという事をたぶん
知らない方が多い

少数派の、浜田市を知っている
静岡県

ケーブルテレビで出雲市の事を
やっていたら見てしまう最近の

今年から気になるチームがある
気になる街になった
島根県浜田市

皆さんはご無事なのだろうか
とすぐに思った
心では身近に感じる浜田市
全国有数の水産都市
浜田市

いつかフジドリームエアラインで
出雲へ☺️そして浜田市
行ってみたい
目標ができた私です。

終わります☺️🙇


ブログ村ランキング
参加中。
エスパルスのアイコンを
クリックして
応援してください
にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村