オレンジのゆめ

残留決定までの一週間の父と娘のおはなし

消えゆく想い


f:id:orangenoyume:20200613211139j:plain

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
あの頃、ぼくは神様に毎日お願いをしていた事がありました。

どうか大好きな人が去って
行かないようにと

もちろん、つらいお別れは経験している😂あの時も、神様は僕のお願いを聞いてはくれなかった

シーズン最後に大好きな人が、みんなの前で、言ってくれた言葉

来年も一緒に戦いましょうを
信じ待っていた時間はあまりにも
長かった

発表されても信じたくなかった
諦めの悪い
男らしくない私

それでも、あれから確実に時は
流れ、経験したことがない出来事もあった

違うユニフォームをまとい
移籍できて幸せはと語る大好きな人のお姿が眩しかった

試合を重ねてゆけば、いつかは思いでに変わってゆくはずだったのに

突然、時間は、止まってしまった

今日、エスパルスの練習試合が
ありました。

ドウグラスさんの移籍金で獲得した欧州のリーグで活躍されていた
新10番がスーパーゴールを決めた

そういえば、大むかし
大江千里さんの消えゆく想い
という歌がココロにしみた

あの頃の、未来に来てるけど
まったく成長できていない事に
今回の件で気付けた

今日もユーチューブで、最終戦にのエスパルス49番のスーパーゴールを視聴した。

あの日の大好きな人に、すぐに会える時代。
また、ときどきあいに行きます

そして、新しいエスパルスの歴史がまたはじまる。

今年は、特別に🤔
本当に特別な日になった
エスパルスのお誕生日
7月4日

神様にあらためてお願いをしてみるエスパルスに勝利を

終わります。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村
ブログ村ランキング
参加中
エスパルスのアイコンを
押してください
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村